11月22日

by みかさん

こんにちは!
みなさん、今年も11月22日が無事終了致しました。
いい夫婦の日でもありますが、GLADROOMの誕生日でもあるのです。
ちょうど8年前のこの日オープン致しました。8年も続けていられるのも皆様がGLADROOMに足を運んでくれているからでございます。
本当にあり …

→続きを読む

8周年

by 先生

皆さんこんにちは。
グラットルームは11月22日でついに8周年を迎える事が出来ました。
これもスタッフとお客様のおかげです。ありがとうございます。
あっと言う間の8年で。スタッフも日々成長していっているのがよくわかり、今後も楽しみです。
これからもグラットルームをよろしくお願 …

→続きを読む

イルミネーション

by ふくちゃん

こんにちは(^^)
冬の間は日がおちるのが早くて1日1日過ぎるのが早く感じてしまいます。
そんな冬ですが、グラットルームの前の道路が西の市電通りの方までずら―っと灯っているイルミネーションが点灯し始めました(^^)
大通り公園も始まったようで、通る度にクリスマスな気分になります。< …

→続きを読む

年末に向けて

by みかさん

こんにちは!
朝布団から出るのがおっくうな時期になりました。寒くなってくると温泉に入りたくなりますよね。
そんな時期に行かせて頂きました。かんぷう会で南幌温泉へ!!
ゆっくり温泉に浸かってきました。夕方からいったのですが初めて行く所というのもあり、真っ暗で外灯が無くこの道合っている …

→続きを読む

祝・8周年

by ツヅッキー

こんにちは(^^)
急に積もった雪も溶けて少し寒さも穏やかになりましたね。
さて、11月22日のいい夫婦の日にグラットルーム8周年を迎えました!!
いつも来て下さっている皆様のおかげです。ありがとうございます!
8周年記念キャンペーンとして新しくヘッドスパのメニューを追加しま …

→続きを読む