チョコミント

by みかさん

こんにちは!なんだかムシムシした日が続いていますね。
マスクもしているのでいつもより体感温度が高くて湿気がこもっているせいか髪のクセが気になる方が増えています。
自分でドライヤーで乾かすのが大変だったりする方は色んな対処法があるので是非ご相談下さい!
先日帰り道にこの看板を見て思わ …

→続きを読む

ローストポークと チーズフォンデュ

by 先生


今週は ローストポークと チーズフォンデュ作りました。
ローストポーク お客様から、教えて頂き 大変 美味しくできました。
味付けは ニンニク しょうが 砂糖 醤油のみ目分量ですが 仕上がりは まるで 焼豚のような味でした。
味付けして 一晩おき 翌日 フライパンで 側面を …

→続きを読む

コンビニスイーツ

by しぶしぶ

こんにちは!
久々にコンビニスイーツを食べました(^^)
ゼリーがもちもちしていて、食べ応え抜群です!
真ん中くらいにソーダ味のゼリーが入っていて、それがお気に入りです。笑
パフェを食べたいな~と最近思うのですが、自粛中なので我慢です…
早く安心して出かけられるようにな …

→続きを読む

by 米内山 昂太

今年もこの季節になってきましたが、あまり色んなところには行けないので、あまり知られていないような海になら人がいないと思い行ってみました。
やっぱり人は数人しかいなかったのでよかったです。
これからも人混みに気をつけながら色々なところ行きたいです!
米内山でした!

TDL

by ツヅッキー

7月の4連休も終わりましたね。ドライブや旅行が好きなのですが今年は遠出が出来ず残念です。
ここ数年はディズニーランド、シーに行っていましたが、今年は諦めました。
早く安心して旅行出来るようになるといいなと願っています。