こんにちは!!スタッフ皆かぶってしまう内容になりかねないかと思いましたが、そこをあえて… 。

少し前の話になりますが、オータムフェストに行ってきましたー☆(^^)笑

おいしいもの大好き!!イベント大好き!!なグラットルームのスタッフ。今年は私はスタッフとではなく友達と行きました。沢山おいしい秋を味わってきました!!あらためて思うことは北海道で生まれ育って暮らしていて良かったなと。おいしいものばかりの地元に感動します。

そして行った日が祝日の火曜日だったので、久しぶりに人の多さに疲れてしまいました(^_^;)

お腹いっぱいで歩き疲れたぐらいで、デザートは別腹!ということで新しくできたカフェに行ったのですがそこがまた可愛らしいお店で、、、。

店内はもちろん、ケーキが素晴らしく可愛かったです!ただ、男性は女性と一緒にいないと少し勇気がいるかな?と思う店内でした!

福カフェ

なんだか食べ物関係の内容ばかりになりましたが、中心部にいらした際少し疲れたかなと思いましたらカフェではなくグラットルームに来てスパでリフレッシュ!という選択肢もありますので、お気軽にお電話ください(^^)

 

 

2014年10月6日 by ふくちゃん

Comments are closed.