こんにちは!先日、誕生日を迎えさせて頂きました。私事ですみません。ここまでこれたのも両親とスタッフの皆さん、友達、そしてお客様、私に携わってくれた皆様のおかげでございます。ほんとうにありがとうございます。

スタッフのみんなから実用的な物をプレゼントをもらい、とっても重宝しております!友達からプレゼントをわざわざ届けてもらったり、お隣りのネイルサロンの丹治さんからもプレゼントをもらい、夜は後輩にお祝いしてもらい、とてもハッピーな日となりました☆☆

ご褒美と言うか自分にプレゼントという名目で、先日連休を頂き東京へ行ってきました。姉の所に泊まらせてもらい、1日目は江ノ島・鎌倉へ行き、2日目は東京なのにBBQ、3日目は東京観光をしてきました。

とっても充実した3日間となりました。色々な体験が思い出となって自分の人生の糧として良い所を身に付け、成長し続けたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!

 

 

2014年10月8日 by みかさん

2 thoughts on “私事ですが・・・

  1. 後藤 秀明 says:

    みかさん、お誕生日あめでとうございます。
    職場の後輩にも祝ってもらってすごく楽しい1日だったとコメントを見て感じました。

    鎌倉いいですね。ゆったりとした時間を与えてくれる場所だし、古風な建物があっていいですよね。

  2. 後藤 秀明 says:

    最新のブログコメントなかったのでこちらに追加しますね。
    今日いってきましたよ。例のお店に、
    やっぱりランチともなると人気店だけあってお客さん多かった。
    最初店内にいる人お客さんかと思ってそのまま入っていったら『まだ準備中です。』って苦笑いされた。
    めっちゃ恥ずかしかったな。

    でもじっくり読書できて、おさけも飲めて店内の雰囲気もすっごくいいです。

    メニュ-は、サンドイッチ、ハンバーガー、パスタかな。
    23時までやってるけど不定休だから、いくとき電話したほうが安全かな。予約席とれるみたいですので皆さんでいってみてください。