こんにちは!
最近お客様からこんなお悩み相談がありました。
「最近よく髪が抜けるんですけど、なんでですかね?」
人間は1日に大体100本髪の毛が抜けると言われています!
ただ、そういったお悩みを抱えている方はロングヘアーの方が多い気がします。
髪が長いと抜けた量が多く見えるのもありますが、髪の毛が傷んでいたりすると他の毛と絡まって引っかかって抜けたり、切れ毛になって落ちたりするので抜け毛が多く見えるのかもしれません!
冬の乾燥しやすい時期だと静電気が起きますので、髪の毛のキューティクルが逆立った状態になります。
そうすると余計に絡まりやすくなってしまいます。
しかも静電気が起きると髪の毛にホコリなどの汚れが付きやすくなってしまいます…!
なので!抜け毛、切れ毛の原因を極力減らす為には、髪の毛のケアが必要なのです!
トリートメントしましょう!笑
グラットルームでは7種類のトリートメントがありますので、どんな髪質の方でも自分に合ったトリートメントができます。
でも何が合ってるのか自分じゃわからない!という方、私達が髪質に合ったトリートメントをオススメいたしますのでご安心ください!
ストレスフリーの髪の毛に変身です!

こちら、シェルパ コンディショニングミルクという洗い流さないトリートメントです。
グラットルームで売り上げNo. 1の商品でございます(笑)
何年も不動の人気を誇っています!
こういうトリートメントも髪の毛を修復、保護してくれますのでオススメです!

ヘアケアマイスターへの第一歩、プライマリーコースに受かった渋川からのご提案です。笑

 

2017年2月10日 by しぶしぶ

Comments are closed.