こんにちは!少し雪が溶けて歩道が歩きにくくなっているので皆さん転ばないように気を付けて下さい。

雪道はどうしても下を向いて転ばないようにと気を使いながら歩くので肩がこります。

お家で腕を回したり首を回したりして少しでも筋肉をほぐすのが大切ですね。

肩や首がこると意外と頭もこるのでヘッドスパもオススメです。笑

血行が悪くなると頭皮の色も微妙に変わったりするので疲れる前にほぐしてあげるといいですよ!

ちなみに頭皮の色ですが、青は健康・黄色は注意・赤はお疲れ です。

信号機と同じなんですよ。

そしてヘッドスパはなんだかんだ言ってもやはり 人にやってもらうのが気持ち良いです!

私は毎日でもやってもらいたいぐらいです。笑

ヘッドスパだけのご予約も承っていますので、便利なLINE予約でもお待ちしております!

すぐは返信出来ないかもしれませんが、24時間いつでも文章を送って頂くことが可能です!

1週間ぐらい前の予約の場合がオススメです。

もう一つ、最近オススメしているのがご来店された時の帰りに次のご予約をする。というパターンです。

なんといっても常に髪の状態が良いままにいられるからです!

美容室帰りのあのツヤサラがいつも続いたら良いですよね!

先に予約しておけば行きたい時に行けて、その予定から他の予定を立てることが出来るのでとっても便利です!是非ご利用ください!

最近お客様とお話する事が多くなりました。早く春が来て欲しいですね!と。。願いを込めて載せてみました。\(^o^)/

2017年2月11日 by みかさん

Comments are closed.