香奈(以後k)> だんだん秋が近づいてきて最近シャンプー台でお客様に言われて気付いたことがあります。
お店にある木々が気がついてみると前よりのっぽになっているのです。

紀子(以後n)> いくつかの観葉植物があるのですが、そのうちのパキラがとにかく気になるね。


k>
 パキラの成長には驚きです。毎日掃除やシャンプーのときに何気に見ているのですがお客様に言われてよくみると本当に大きくなっていると思います。


n>
 最近はすくすく成長してついに170cm強ある私の身長も追い越していました。


k>
 普段なにげにしか見ていなかった木たちみたいに私も成長しなきゃと思いました。


n>
 本当に最初は1mもなかったのにいつの間にかパキラも大人になっていたのだね。
オープンから来てくださっているお客様たちも「こんなに大きかったけ?」といっています。
gladの成長とパキラの成長が比例しているような気がして自然と顔がにんまり。
沢山のお客様に話題のパキラがチョットうらやましくもアリ、うれしくもアリ。
成長している過程だったり証だったり。
お客様の目に留まるようなgladroomの一員として
日々がんばろうと思いました!


k>
 グラットルームも日々成長していけるように毎日木たちに水をやり続けます!


n>
 … 。。 😮


k>
 バンペイユも葉っぱの枚数が増えているようです!


n>
 うん、がんばろう 😮

2007年9月4日 by かな

Comments are closed.