私達GLADのみんなは5人ですが仲が良いです。
5人が5人ともみんなのことを分かち合いお店を良くしていこうという意識を持っているからです。
若干自慢になりますがこんな向上心を持っている美容室は少ないというかナイ?のではないかと思います。
なんて 😆 😆 😆 テレ常にお客様のことを考え、お客様の立場に立って考える。
そしてそう思える余裕を持つためにプライベートも充実しているのです。
この間は店長と先生のお子さん 工藤あやなちゃん(あーちゃん)のお誕生日会をしたのです。
(先生もブログに書いてましたが)特別話し合いとかもないのに気付けばグラットのスタッフみんなで!!
このときスタッフは6人になるのです。
そう!!!
われらがあーチャンもスタッフの一員なのです!!
ということでスタッフの誕生日に黙っていられない 😡 とみんなでおうちにお邪魔しました。
先生の手料理と私達のプレゼントでご満悦のあーチャン。
こんなにうれしそうな顔をみると、来年はどんなことをしてあげようかな??と自分がワクワクしてしまいます。
こうやってスタッフの喜ぶ顔を見るためだったらどんな努力も惜しまずやろうと思う自分がいます。
そして、こう思っているのは私だけではなく美容室グラットルームのみんなだと確信できる所にgladのコミュニケーション術の妙味があるのです。

2007年9月11日 by みかさん

Comments are closed.