お休み頂いて、ありがとうございました!
実家に帰ってきました 🙂 田舎に行くと、心が安らぐというかなんだかホッとするなぁーと思いました 帰った日に妹の小学校の百人一首の練習に行き、小学生相手に本気で勝負をして、一枚も取らせず圧勝!!(笑)終わってからは兄弟でボーリングへ 3ゲームやりましたが、スコアが90→58→60と低レベルな戦いに… 。夜は家の外でジンギスカン ドラム缶を半分に切って作った大きなコンロに炭を入れて、家族でワイワイしました エビにツブに鳥串に豚串、そして、おばあちゃんが育てた野菜たち 😆 私は串を焼く係りになったのですが、焼くのに夢中でなかなか食べれず、、、。そして、事件が!! e?eeeee おにぎりを作ってトレーに乗せ、14個入っていたのですが、おばあちゃんが持ってくる途中歩いていたら、バリッ!!!
とコロコロコロコロコロ… ・おにぎりがー 😮 😮 転がって、土まみれに… 。 😥 幸い、海苔つきだったので、海苔をはがして食べることに。最後に芋を焼こうと、畑に行って芋を掘ってきて、焼いて食べました :pint: とれたてはすっごく美味しくて、実家でしか食べれないな。と思いました 😀 次の日は「あっかんべぇ」にアイスを食べに行きました!
5日間の休み、ゆっくりと休ませて頂きました 😆 また、頑張って仕事していきたいと思います! 😉  かな

2009年8月23日 by かな

Comments are closed.