5日間の夏休みを頂き、ありがとうございました。今年は、1番下の妹が友達と2人で札幌に遊びに来たので、その面倒をみました(笑)私の妹は小学3年生で、親のいない旅行は初めてでした。私は札幌駅の改札の前で、ちゃんと来れるか心配しながら待っていました。でも、私が思っているよりも普通な顔で2人が来ました。 😆 まず、1日目は滝のすずらん公園へ!
子供の谷と言って、子供が遊べる遊具がたくさんあって2人は夢中でした run run 2日目はルスツ!!
朝8時に無料送迎バスに乗り、向かいました。この日はとても暑くて、ルスツ日和(笑)まだ小学生なので、ジェットコースターは乗らず、空中ブランコや、くるくる回る乗り物に何回も乗らされ、プールに行くことに!
プールでもスベリ台に何回も乗って、こんなに同じコトをやって飽きないのかな??
と思いながら、楽しんでいいる2人を見て私は満足していました。 プールから上がってまた、空中ブランコへ(笑)今回のルスツで7回 [!!] 空中ブランコに乗りました(笑)そして、日焼けで肩が真っ赤に!! 😮 帰って、冷やして寝ました。3日目は買い物へ!!!
札駅で買い物をして実家に帰りました。3日間疲れたけど、2人が喜んでくれてとっても嬉しかったです  細川

2010年8月19日 by かな

Comments are closed.