3泊4日!
台湾に行ってきました。南の島と思い、暖かいと思っていましたが… ・寒い… ・・ 15度くらいでした。グラットルーム初の海外旅行という事でワクワクでした ワゴンを貸切でガイドさん一人がついて、観光しました!
「龍山寺」では、7本の線香を7箇所の神様の所でお祈りをして、さしてきました。仕事運、恋愛運、そして最後に皆でおみくじを引きました。すると、店長がめったに出ない「大吉」で強運の持ち主らしく、先生と古瀬さんと私が「上上」という、運が良い感じ。伊藤さんが「中中」の普通の運の持ち主でした 😆 食べ物も美味しく、有名なショウロンポーを食べたり中華料理を食べました :pint: 台湾といえばお茶が有名です!
食事のたびにお茶が出て、常にお茶を飲んでいました。そして、「台湾シャンプー」を体験してきました!!
[店長からのプレゼントです 台湾シャンプーというのは席に座ったまま、シャンプーをするというので、泡も垂れずに洗ってもらいました   どうやっているのか… すごいなぁ~と感心して見ていました。 🙄 3泊4日あっという間に過ぎましたが、とっても充実した旅行になり、凄く楽しかったです また、これから仕事頑張ろうと思います!!
 細川 

2011年1月19日 by かな

Comments are closed.