1月14日から17日までお休みさせて頂き、ありがとうございました。ご予約の調整をしてくださったお客様ありがとうございます。この4日間でスタッフみんなで大阪への研修旅行と、更に具体的に感じた事、学んだことの話し合いの時間という大切な時間を過ごすことが出来ました。

私は人生初の大阪だったのであの有名なグリコの看板や食い倒れ太郎さんなど見ることができ、とても嬉しかったです。

伊藤グリコ

大阪城は3Dマッピングをやっていて、クオリティの高さに驚きとってもキレイで感動しました。お城の中は時間の関係であまり細かい所まではゆっくり見ることができませんでしたが、長い歴史の中での出来事を見ることができました。伊藤大阪城

そしてUSJ!!あまり絶叫は得意ではありませんが、今回は沢山乗って怖さもありましたが楽しむことができて良かったです。事前にスパイダーマンのアトラクションが面白いと聞いていたのですが本当に楽しかったです!

そして吉本新喜劇や漫才、コント、落語なども生で見ることができ、たこ焼き・串カツなど伊藤たこ焼き伊藤串カツ美味しい物も沢山食べ、北海道と大阪の違いを肌で感じることができて素敵な経験ができまた今後の自分たちに生かしていきたいと思います!

 

 

2014年1月22日 by さやか

Comments are closed.