イヨイヨ、私が1番楽しみにしていたイベント、「なんばグランド花月」新喜劇。なんと座席は前から2列目中央。最高じゃあ~りませんか。TVと違う迫力。感動しました!(ここで(笑))

娘が隣に座っていたのですが彼女も大笑い。以外に以外。「いくよくるよ」1番楽しかった親子。その他キリン、メッセンジャー他、なかなか笑わせてくれました。新喜劇もキモイロン毛のオタク二人が登場し、その動きと一言一言に大笑い。札幌に帰宅後、娘と二人でYouTubeで新喜劇を見るほどはまり。2日に1回行きたいと会談。さすが親子と思いました。

私が初めてグランド花月に行った時は藤井たかしがブームで出てまして、あの時は本物が出てると感動して涙が。。(若かった~)今は泣けないですが… そして働き始めの20歳から木曜休みでいつも7時からTVで新喜劇を毎週見ていたというくらい実は好きです(笑)なのでまた行く予定です。

笑いの仕事は、大変だと思いました(色々)その後、妹おすすめたこ焼き「わなか」へ行き沢山食べてから空港へ向かいました。家に着いたのはPM9:00でした。

3日間ハードスケジュールでとても疲れました。しかし我が家のお風呂に入っていつものベッドで寝て起きるとすぐ回復した私でした。いつも元気で~す。

またみんなで大阪行きたいです!

 

 

2014年1月20日 by 先生

Comments are closed.