昨年、大通り1丁目で雪祭りの時期、行われるスケートを少しやったのに火がつき、小・中学生以来、久しぶりにスケートに行きました 😀 もちろん、私はマイフィギュアを持っていますのっで、持参で~す このマイフィギュア買ったの?
なんて思う方もいると思いますが、実母、物持ち良すぎて、びっくり~ (まさか、もう捨ててるよな~)と思いながら、実家に電話してみると、「あるよ!中学生の時の!」なんて言われ、送ってもらい、履いてみると… ・成長止まってます、私… 。(笑)ピッタリですよ、ピッタリ 😮 e?eeeee 初め、中敷が入っていてきつかったので、中敷はとりましたが、ピッタリ… (もしや中学生の頃、少し大きいのを買って、 中敷を入れていたのか??)謎です 😕 スケートリンクで滑ってみると、体が覚えている!!
全然滑れる 😆 ましてスイスイ~~~一度も転びませんでした。しかし、またもやドッキリ 💡 止まるときのブレーキが効かない!!!
ブレーキをかけると、一回転して、回ってしまう。きっと刃を研がないといけないのでしょう。さすがに物持ちいいからと言っても刃は研いでいなかったのです。スピード出しすぎても止まらない。困った、困った。という中で、実に満足して滑りました これは密かに運動でしょうか?
また行きたいと思ってしまいました。 😉 皆さんも是非スケートに行ってみてください! run run  先生

2010年1月25日 by 先生

Comments are closed.