先週は丁度、休みの火曜日がお祭りと重なり、娘も午前授業だったので、中島公園のお祭りに行ってきました [year!] お昼過ぎに行くお祭りは久しぶりでした run run 夜より、安心!安全!
私はフツーの格好でしたが、娘には髪をアップにセットし、浴衣を着せました 丁度、昨年の浴衣が小さくなったので、新しいのを買ったばかりだったので、娘はとても喜んでいました (小3で黒の浴衣を選んでいました(;^^))それにしても屋台が今は変わっていて、びっくり 私の子供の頃とは食べ物が進化しているではないですか フランクも色々、お好み焼きも色々、りんご飴、チョコバナナそして飲み物も [!!] 心の中でビックリ∑(゜Д゜ノ)ノ凄い凝っている [subarashi~] 種類も多いこと e?eeeee こんなのも屋台で出しちゃうの??
というものまで… (私が家で作れるよ、、、と思うものも… )あまりお祭りに行かない私。明るい時間に行ったので、物色しすぎてしまいました 型抜きでは小学生の男の子が「できた~!!」とおじさんに見せに行くと、「汚いから半額。」なんて言われてて、(そこまでする~?)と思いつつ(凄い商売だ。)とも思いました。私はお祭りが楽しいというより色々な背景を見るのが楽しいと思った一日でした。気温も高く、焼肉日和でした(笑) 先生

2010年6月25日 by 先生

Comments are closed.