こんにちは!
もう、夏でしょうか??
この気温。6月の暑さじゃないですよね 7月にはどうなってしまうのでしょうか。雨続きや、寒くなったりして… 是非、避けたい所ですね。みなさんは暑いのは苦手です?
私はどちらかというと、暑いほうが好きです!
基本、寒がりなので… ・そんな私は温泉が好きです 暖かくなれるので [カラフルハート] そんな場所、今年2度目のジャスマックへ行ってきました もちろん、先生と 温泉を楽しむことをメインにして、マッサージなどはせず、ゆっくり浸かり、体も心もゆったり でも、この日は人が沢山いて、ちょっとせわしない感じで、塩サウナも常に人がいっぱいで、今回は入ることが出来ず、残念でした 「がっくり」 普通のサウナへ行き、ゆっくりと。じわじわと汗が出てきて、ポッカポカ というより、暑い 😀 これで脂肪も燃焼したでしょう 帰りは自転車で帰りました!
外に出ても、ぬる~い感じで、自転車をこぐと、丁度良い風が来て、気持ち良かったです!
しかし、帰ってからドッと疲れた感じがして、あれ?
温泉に入ってだるくなったかな?と思ったのですが、ぐっすり寝ることができ、朝はスッキリでした 😉 今度は空いているときに行きたいなぁ~。と思う、私でした。なかなか無いかもしれませんが、GLADROOMへも早めのご予約で、スタッフみんなとお話できるいい時間、いい日にち、にお待ちしています [ukiuki] 古瀬

2010年6月28日 by みかさん

Comments are closed.