2月3日は節分の日。我が家では毎年、豆まきをしています!
もちろん恵方巻きも食べました :pint: 「鬼は外。福は内」と言い、なぜか姑と娘が私に豆を連発で投げてくるのです。私も「この~」と思い、二人に沢山豆を投げてやりました。(笑)(日ごろの恨みか?)最終的には娘と2人で豆の投げ合いになり、姑に怒られる始末。(笑)結果的には「楽しかった~」で終わりましたが、大人になっても怒られる私って一体??(笑)これは余談ですが、私はスマップの中居君が主演のドラマ「味いちもんめ」が昔から好きです 😆 この前、新春スペシャルが入っていたので、娘に録画をしてもらった所、とても楽しみにして今頃見てみると、なんと大事な場面(残り30分くらい)が入っていないのです とてもショック。 いい場面が~~ あまりテレビを見ない私の唯一好きな、「味いちもんめ」最後が見れなくて気になって気になって仕方がない!!
とても悲しいです…  「がっくり」 そして、今のこの世の中でなぜきちんと録画されていなかったかというと、、、娘が自分の見たいほかの番組を録画していたのです [sa-] 「あ~気になる」そんな私でした。 先生

2011年2月9日 by 先生

Comments are closed.