皆様、このブログを見ていただいて有難うございます。このブログは皆様に読んでいただくために書いています。一人ひとりのアクセスがあるからこそこうして文が思い浮かびます。そして、皆さんに嬉しい気持ち何かして差し上げたい気持ちを思うだけではなく文章にすることによってより日々の気持ちがこめられるのです。日々皆様のために… 。の気持ちがより深まったのは11月22日。一年前は一年後はどうなっているのだろう?
という不安もありましたが今ではこれから2年後、3年後。。と、どんな自分になれるのだろう?
と希望に変わっています。1年でこんなにも変われた自分がとても嬉しくてこれも全て皆様のおかげと心から感謝しています!
勿論、スタッフ・家族・友人。全ての人にありがとうと。gladroomは良い方向へ成長しています!
成長していきます!
私もみんなを引っ張っていけるぐらいの人間になれるように成長出来るように頑張ります!
ブログを見てくれているあなた。見て、且つ来店してくれているそこのあなた。毎回見ても飽きないホームページをみんなで作っていこうと思っているので暖かく見守ってください。これからも末永くgladroomをよろしくお願いいたします!
 コメントもお待ちしております!!
 みか 😀 😀 😀

2007年12月3日 by みかさん

Comments are closed.