こんにちは!毎月22日は「GLADROOMの日」なのですが、先月は特別でなんとお誕生日だったのです!!
2歳を迎えることが出来たのも来店して頂いているお客様、周りで支えてくれている皆様のおかげです。本当に感謝しています。 有難うございます。  私はまだ美容を始めて5年しか経っていませんが今までの経験やスタイリストの方々の意見を聞いて最高のおもてなしが出来るように心がけています。 デビューするにあたって何人もの方々にご協力いただきありがとうございました。 既にGLADROOMのお客様としていらしている方が私に「切ってみていいよ」と声をかけてくれ、成長させてくれた皆様、本当にありがとうございます。  私にとってGLADROOMは2店舗目なのですが、こんなに急成長できたことが自分の中で驚きです。 デビューという節目の年でもあったのでより自分磨きが大事で内容が濃い年でした。 2年前の私は「お客様やスタッフに迷惑をかけないように… 」ととにかく必死でした。  「頑張ってるね」と声をかけてくださるお客様や、スタッフにも少しづつ信頼されデビューすることができました。  ただ、がむしゃらに働いていた頃から始まり、1つづつ考えて行動出来るようになり、後輩ともアイコンタクトで会話が出来るようになって、この場所、このスタッフ、ここへいらして下さっているお客様に会えて本当に嬉しいです。 ずっと、ずっと働いていきたいとと考えていますので、こんな私ですが末永くよろしくお願い致します。  美佳

2008年12月1日 by みかさん

Comments are closed.