こんにちは!
毎日元気にお過ごしですか?
GLADROOMの元気なスタッフで2日の夜から、3日の朝にかけて定山渓に行ってきました!!
予約の時間を早めさせていただき、ありがとうございましたみんなで楽しませて頂きました 着いてからまず、ご飯を食べに行き、バイキングでした。ここで私、去年目がいやしくなり、お皿に盛りすぎて食べれなくなったのを思い出しました。今年は、上手に食べようと、ちょっとずつ盛り、丁度いい満腹感!
ですが、丁度良すぎて美味しい、その場で揚げてあるエビ、炒めたての野菜や、スペアリブ。何より、揚げたての天ぷらを食べる機会が普段ないので、エビ、最終的には6本近く食べてしまいました(^^ゞそして、お風呂に入り、ミストサウナにも入って、今日食べた分は汗で出たかな??
な~んて思いつつ、足つぼマッサージも体験し、胃が弱いと前にお医者さんに言われたことがあったのですが、マッサージしてくれた方は大丈夫ですよ~と。それを聞いて、安心したのか、夜みんなでウノ大会をしている最中、お菓子をむしゃむしゃ・・お酒も入り、楽しくゲ~ム 😆 その後、ミーティングもして、明日は朝も温泉に入ろう!
と思っていて、一回起きたが、頭が痛くて寝てしまい、先に入っていた先生が戻ってきた時に起してくれて、一人で浸かってきたのですが、人が多くてびっくり 😮 そして、まだ、頭が痛い、、、お腹も、、、朝食がほとんど胃におさまらず、食べすぎと、飲みすぎの様子。横になり、休憩。店長からヘルシアの差し入れもあり、なんとか車でも酔わずに大丈夫でした。実は、夜中にカップラーメンも食してしまったのも原因… 自業自得ですね 🙄 油続きの一夜。もう、バイキングでは腹8分目にしようと思う、2日間でした(^^ゞでも楽しい思い出になりました。皆さん、そして、店長と先生に感謝です ちなみに、バイキングのとき以外でも食には気をつけます。(笑) みか

2009年11月8日 by みかさん

Comments are closed.