こんにちは!
今週末はいよいよお盆ですね!
GLADROOMでは一足先にお盆休みを頂きます ありがとうございます。私は実家へ帰り、リフレッシュしたいと思います!
(多分、ぐ~たらな毎日かと…  😀 )どこか遠出される方が多いのでしょうか?
最近、北海道も気温が上がっているので道民の皆さん、体調には気をつけてください 台所に立って火を使う作業をしているお母さんに感謝します。ありがとうございます。帰ったら言いたいと思います [ウキウキハート] さて、またまた先生とジャスマックに行ってきました 今度はそんなに込み合っていなかったので、塩サウナに入ることも出来てとても満足(っ´∀`c)そしてこの日は前回同様、気温30度を超えました 帰りの自転車は快適 露天風呂も丁度良くて、少し風が吹いて丁度いい~ run run 先生と椅子に座り、話し込んでしまうぐらいで先生はなんだか代謝が良くなっているのか、終始、「あつい。」と連発していました。モムちゃん効果??
と半信半疑。ですが、なんと [!!] 先生の後姿が変わっていてビックリ 思わず報告!
先生は後ろはあまり見ないからわからない。と言っていましたが、温泉に何度かご一緒させて頂いている私の目に間違いは無いはず!!
あと1ヶ月で先生の体はどう変化するのか、頑張ってほしいです 😆  古瀬

2010年8月8日 by みかさん

Comments are closed.