こんにちは!
みなさん体調は大丈夫ですか?
朝と夜はまだ寒いので、体調管理には気をつけましょう!
さて、先日大阪王将のプレオープンに行ってきました!!
関西や関東地方に馴染みのある王将が札幌の東区に出店したのです!
たまたま王将オープンするんだぁ。と通りかかったら、なんとビックリプレオープンしているではないですか e?eeeee 早くて安くて上手い!
というイメージだけでしかなく、まさか札幌に出店するとは思っていなかったので聞いた時は驚きで、実際に行ってみて営業していてこれまたビックリ なぜ、東区???
と思いながらも入店しました。餃子とチャーハンを注文し、ペロッと食べてしまいました。珍しいからか、プレオープンなのに、ひっきりなしにお客様がいらして、店員さんもみんな大変そうでした。4月1日からオープンしているので、皆さんも行ってみては?
そして、食欲がまた私の胃袋の中で開花の時期を迎えたようで… これは先日友達と、ペンギン堂という、パルフェとお酒を楽しむ所で食べたパルフェでございます しっかり夕食を食べた後にみんなで行きました。これまた美味しくて、おしゃれ好きな私も嬉しくなってしまうおしゃれな空間!
とまた行きたいなぁ。と思わせる味と雰囲気でした GLADROOMにいらした方にもまた来たい!
と思って頂けるよう、頑張りたいと思います  古瀬

2011年4月7日 by みかさん

Comments are closed.