火曜日の講習会

by みかさん

この間の火曜日にみんなで(行きたい人が全員でした!)講習会へ行ってきました。名古屋の大きいサロンで働いている人のこれまでどうやってきたか。という話や、今スタッフ全員でやっていることなど、いろいろお話を聞きました。この講習を聞いて、私達のやっていることは間違っていないということを確信しました。お客様に …

→続きを読む

お給料日

by 店長

毎月言ってますが、今月で9ヶ月を迎えました!
何だか月ごとに重さを感じています。さてさて、みなさんにもお給料日というものはありますか?
私達にも店長と先生2人から恐縮ながらも手渡される日があります。この日に考えること、それはオープンした時の自分と今の自分についてです。オープンしたばかりの …

→続きを読む

早い1年

by 先生

11月22日で1年になるGLADROOM。今年の1年はとても早かったです。毎日仕事に明け暮れたというくらいでした。。休日はありますが、なかったかのように感じる程、めまぐるしかったです。そして本日「えっ、もう1年になるんだ~」とびっくりしています。いつもなら、まだ半年くらいの気分でいっぱいでした。1年 …

→続きを読む

なおかせんせいへ

by 店長

なお河川盛大好きだよあしたもほいくえんごっこしようねだいすきあやなより

寒くなってきたら

by 店長

寒くなってきて、お店でも暖房が入るようになりました。そろそろ初雪も降る頃ですね。空気も乾燥して、私も肌がカサカサするようになりました。肌と一緒で髪の毛も水分が足りなくてパサパサする季節だと思います。GLADROOMでは5種類のトリートメントを用意していて、しっとりするものやサラサラするもの、健康な髪 …

→続きを読む