by みかさん

こんにちは!
札幌もいよいよ秋を感じる毎日が続いていますね。最近、朝窓を開けて、外の空気を吸うようにしているのですが、凄く気持ちが良くて散歩したくなります :lol: 犬の散歩をしている人を見かけると、いいなぁ~。と自分も飼って仲良く散歩したいな。と思ったりします 動物を飼っている方はいます …

→続きを読む

エコ活動

by さやか

私の友達の一人に、今は埼玉県の大学へ行っている友達がいます。彼はこの夏休み、何かしたいと考え… ・結果、出身である北海道の海岸を”キレイにする旅”を決行しました。留萌→稚内→小平町の海岸のゴミを3日間拾って歩いたそうです e?eeeee 「今まで何一つ不自由なく暮らしてきたから、自分の為ではなく、自 …

→続きを読む

秋の空

by 店長

すっかり空も高くなりましたね :lol: いよいよ秋というところでしょうか そろそろプチイメチェンですね!
こんなカラーはいかがでしょうか?>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>寒かったとはいえ夏の紫外線で少しパサついた髪に艶を取り戻しませんか ケ …

→続きを読む

お仕事体験

by 先生

今週は娘に付き合い「コープさっぽろ お仕事体験」に行ってきました 休みの日にAM6:00に起き、AM7:00に出発!
新発寒コープに集合し、バスで岩見沢の大塚ファームに行きレタスと大根を収穫 (無農薬です :idea: )そこで野菜パスタランチを食べ、コープ新発寒店に戻り、娘が本当にお客様 …

→続きを読む

ジャンボソフト

by かな

8月も下旬になってきました。今年の夏はあまり気温も上がらず、でしたね。海にもなかなか行けず・・ :cry: やっと最近、今年最初で最後の海に行ってきました 石狩の海岸線を車で走り、窓全開で気持ちいい風をあびて、浜益の海まで行ってきました :lol: 今回の目的は海とソフトクリーム!
道路沿い …

→続きを読む